FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日   週末の現場とバレンタインのお返し  

先週の初めに外注先のトラブルで、突如未完成の家具を引き継いで作る事になって
一時はどうなる事かと思いましたが、何とか無事週末に納める事が出来ました。
間に合って本当にヨカッタ・・・
経緯はこちら→http://taromokko.blog117.fc2.com/blog-entry-459.html

120319-2.jpg
※ designed by roca

とは言え、予定していた仕事ではなかったので、
本来予定していた仕事を直ぐにでも始めなければいけないのですが、
かなり疲れたのと翌日は日曜日だったので、思い切ってお休みさせて頂く事に・・・



120319-3.jpg


そして、のんちゃん(近所の女の子で春から1年生)
にもらったバレンタインのお返しを作りました。
直径12㎝ の型で作った小さなイチゴのケーキです。

去年ももらったのですが忙しくて不義理をしてしまったので、
今年は気合いをいれました!

さて3月も残り僅か、気持ちも新たに頑張りますよ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

taro君の手作りケーキ、久しぶりに拝見しました!
相変わらず、上手ですね!
私がケーキデコレーションを習うきっかけとなったのは、taro君の手作りケーキだった訳ですから。

sakuraさん
いやいや何をおっしゃる・・・上手だなんてとんでもないです。
いつもは絞り機てあまり使わないんですけど、お返しの相手が小さな女の子だったんで
可愛らしくしようと思ってやってみたんですけど、難しいですね・・・
前に見せてもらったsakuraさんが作ったケーキのデコレーションがどれだけ凄いか分ります。
今年中に尾道までsakuraさんのケーキ食べにいきたいなぁ・・・

太郎くん、大変お久しぶりです。いとこの幸絵です。
父より我が家の近くに太郎くんがいると伺いびっくりしました!
ケーキ、とても上手ですね♪相変わらずの器用ぶりはさすがです。
近々我が家で一部造作?のご相談を致したく。。
宜しくお願いしまーす。


ゆきえちゃん
ホントお久しぶりです。何十年ぶりなんだろう?お元気ですか?
近所にお住まいとのこと、力になれるかわかりませんが、
良ければ工場にでも遊びに来てください。
1人でやっているから留守の時もあるので、もし来られる際はメールで知らせてください。
メール→taro_mokkou@yahoo.co.jpです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taromokko.blog117.fc2.com/tb.php/464-ce6f6995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月21日   お彼岸 «  | BLOG TOP |  » 3月15日   先が見えてきた?   

プロフィール

taro

Author:taro
太 郎 木 工

東京都三鷹市で
注文制作の家具屋を
営んでおります。

三鷹市大沢4-10-23
TEL FAX 0422-33-5779

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (313)
記念品製作 (11)
空の事 (6)
現場の話 (24)
日々の話(工場) (37)
行ってみた (7)
田んぼの話 (6)
工場周辺 (19)
家具じゃないけど作ってみた (29)
木工教室 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。